スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : 未分類
暑い!そしてテスト勉強怠い!
テスト期間なので更新あんまりしないです(´・ω・`)

今日は久しぶりに茨でレベル上がったああ!94?になりました
女神の羽が15枚貯まったので腕輪に交換~潜在はまだ見てないです
よく見たらそんなに能力よくない・・・
Maple130613_200833.jpg

椛鯖のほうでフレンドリングもらいました(*^ワ^*)
イルミネーションがよかったけどカップルリングだった・・・w
まぁでもスノードームも綺麗!
ハートが出ない=フレリンだと思ってた@@
Maple130613_212135.jpg

んで友達と団長遊びに行ってましたー
竜巻されたまま動けるとかいうバグが発生!
Maple130613_205607.jpg

1回ずつ死んじゃったけど復活石使って5体倒しました
ドロップは魔頭,魔靴,戦士全身,戦士靴,海賊全身と神秘のみ(´;ω;`)
戦士頭ほしかったなぁ
Maple130613_211553.jpg


コメ返!
いくしゃ:(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪あげないよ!
なの  :あげないよ・・・顔隠すのは誰か分からないようにするためだよ!
りゅうc:ヽ(*´∀`)ノアリガト─ッ♪♪DTにまた行こうねー
にゃあc:反射無視の時にやったからそれは無いはず!回復忘れだと思います
れいs :ありがとおおお!カナトコしたら可愛くなるけど高いんだよなぁ・・・
スポンサーサイト

No title

にゃんメットほしいいいいいなんて思ってたらとっこむつけてるし・・・・・

ぱくりやがったあああああああああああああああああ

No title

団長1回死んだだけってすげえな@@;

No title

ピコッ!!(`・ω・)_〒☆( ゚ェ゚)・;’
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。